2010年07月11日

明日7月12日午前4:41は新月です!

明日は新月です。お願いを叶えるパワーが強力になる日です!
7/12日4:41から8時間以内に願い事を書き終えると効果が最大。無理なら48時間以内(14日の4:41まで)に、また、その間にボイドタイムがあります。
ボイドタイムとは願い事が曖昧になってしまう可能性のある避けたい時間帯です。その時間は12日の夜20:48〜21:54までです。

今月の新月は蟹座の新月ですので、以下のような願いに適しています。
◆家庭・育児・仕事の安定や自己成長・心地よい住環境・安全な食生活・経済的安定、など
◆恋愛面では、蟹座は保守的な恋愛感の願いが得意です。
◆身体では、乳房・胃などの不調や病に効果的です。

行い方
◆必ず手書きで書きましょう
◆必ず新月が過ぎてから行いましょう。(内容を考えるのも紙を用意するのも新月前に行うと効果がありません)
◆願い事は2項目以上、10項目まで
◆「…できます。」「…なります。」の完了形で書きましょう!
◆「私は…」と自分主体で書きましょう!
◆「簡単に、」「たやすく、」「あっというまに、」などの魔法の言葉を入れましょう!
◆人への嫉妬、憎しみ、呪いなどは決して書き込まないように!!
◆項目1つには1つのお願いを書きます。
◆直感が大事です!読み直してしっくりきたらOK!変だと思ったら訂正を。
◆天然石を持つことで宇宙と潜在意識が繋がりやすくなります。
◆できれば、大切な10項目のうち1項目を使って「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せになれます。」と書き込むと何十倍、何万倍も幸運を手に入れる裏技です。

新月は毎月ありますので焦らず着実にステップアップするように文章を考えるといいでしょう。

願い事は保管しておくとよいです。
そして、以前の内容を見ながらどの位願いがかなっているか、どんな書き方の時に叶うのか、願いがどのように変化しているかわかりますね(^^)

満月の直前に願いが成就しやすいようですよ。

そして新月に近くなるほど解毒、洗浄、発汗、発散の作用が強くなるので、新月の日にはデトックス効果が最も高い日なのでダイエットにも最適です(^_-)

明日の朝、私もやってみます。




Posted by NPO法人日本痩身医学協会 健康館とよの店、みわ店 at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。