2010年07月04日

今 更 に

タイトルの文字をあなたはどう読みましたか?


今更ながらと言う意味での“今更に”と読んだと言う人


今から更に!と言う意味での“今更に”と読んだと言う人


あなたはどちらの解釈の人でしたか?


前者の解釈の方は臆病だったり、めんどくさがりの損なタイプですね。
結果に繋がる良い決断がなかなか出来ないのではないでしょうか?


後者の解釈の人は、前向きな方ですね(^^)v
迷った時、何か決断する際に一歩踏み出せる徳な人です♪
プラスの結果が手に入ります!!


知らず知らずに出している言葉一つ、思考の仕方一つで自分も回りも左右します。結果を左右します!何をするにも前向きが一番ですね(^^)v

ちょっと自分の内側をチェックしてみて下さい。今、私は何を手にしたいのかを!


キレイになるのにも、健康になるのにも、“今さら”はありませんよ(^_^)

いつになっても健康でいたいもの、キレイは健康のあとについて来ます!

健康館は健康を取り戻す館です♪

健康館で
私は私らしくなる!この夏を待っていた〜!!

とお電話下さい(*^o^)/\(^-^*)




Posted by NPO法人日本痩身医学協会 健康館とよの店、みわ店 at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。