2010年07月01日

自律神経

右手上げてって言われたら右手上げますよね(^^)

では心臓止めてって言われたら止められますか?

心臓は自律神経が動かしているんです。自律神経は自分の意志に関係なく色んなところで働いているんです。

では、どのくらいの長さがあるか知っていますか?


96万キロ!地球24周分です!!

なんと長い!!

だから、狂ったら厄介なのです(>_<)
どこでショートしているかわからないんです!

医者もわからない!

医者はとりあえず安定剤・睡眠薬
    ?
耳ツボでは…

栄養素と耳のツボで
    ↓
自律神経が全部正常になっていくんです!

自律神経が整わないと、どんなにダイエットしようと努力してもなかなかうまく進みません。

自律神経は栄養のバランスを良くし、(それだけでは正常になるまでに時間がかかります)耳のツボで粒を貼ったと同時に自律神経を整え貼っている間刺激を与え続ける事で直ちに効果が現れるのです!


そしてオリンピック選手にはコーチがいるように、

耳ツボのコーチは先生です。

メンタルサポート・技術を教える・二人三脚です♪

勇気と継続する為のサポート役です!!(^^)v


体は条件が整うと自然に良くなろう♪良くなろう♪としていきます!!(^∧^)

週二回の張替で→清潔・三日坊主無し・緊張の糸を切らさない!!

で、あとは、知識はあっても何はともあれ、愛情たっぷりの先生を信じてやるだけですね!!(^-^)v




Posted by NPO法人日本痩身医学協会 健康館とよの店、みわ店 at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。