2010年04月18日

健康館 ダイエットレポート1''

さて、前回2ヶ月で10kg減ったKさんですが、あれから約3週間経ちました。

その後の経過をお伝えしましょう。

身長159センチのKさん
4月2日
体重 64.9kg
体脂肪 27%/17.5kg!!

やった
体脂肪が更にマイナス2%!体脂肪の重さマイナス1.5kg!

40代の理想の体脂肪率は
25〜26%

あとすこしで理想の体脂肪ですね

4月6日
体重 63.3kg
体脂肪 29%/18.3kg

ちょっと体脂肪増えちゃいましたね
Kさんのお話しを聞くと、「昨晩、私の誕生日のお祝いで娘がケーキ買ってくれて、食べないわけにいかなくて身体は正直ですね、すぐに現れちゃいますね!」と言われてました。

ホントですよね〜気をつけなくっちゃ!ですね。

特にファーストフード洋食、洋菓子は気を付けないとね

4月12日
体重 62.9kg
体脂肪 28%/17.6kg
ウエスト 74cm
大腿周囲 40.5cm
ウエストは始めた日から比べるとマイナス15.5cm
大腿はマイナス6.2cm
体重も順調に減ってマイナス12.6kgです
後は野菜を増やし、炭水化物と脂肪をいつもより減らしながら、調整し、体脂肪もまた下がって来ています

4月16日
体重 62.1kg

体重マイナス13.5kgです
あとすこしで3ヶ月今だから気を抜かず一緒に頑張りましょう




Posted by NPO法人日本痩身医学協会 健康館とよの店、みわ店 at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。