2010年04月23日

健康館 ダイエットレポート1´´´

前回のKさんの最終回です
4月19日
体重 62.3k
体脂肪 27%/16.8kg

前回の施術日より体重が200g増えましたが、体脂肪は順調に減っていますよ。
Kさん心配ありませんよ!次回は62kgを切るといいですね(^_^)

4月22日
今日で3ヶ月目が終わります。さてどうなったでしょうか!?
はい
体重 61.4kg♪♪
体脂肪 26.5%/16.3kg♪♪
やった〜!!61kg台突入!!

3ヶ月でトータル
体重14.1kgマイナス!!
体脂肪マイナス6%/8.2kg!!
やった〜(^_^)頑張りましたね♪♪

肩こりや手足のむくみも解消されて体調もバッチリ!!
Kさんはまだあと5kgは落としたいのでもう少し続けて来たいそうです。最終的に20kg落とすのが目標ですものね(^_^)
Kさん目標まで一緒に頑張りましょう!!

これでKさんの3ヶ月間の報告は終わります。このあと機会があれば経過をお伝えしたいと思います。


健康館とよの店・みわ店ではKさんのようなモニターを募集しています。

お問い合わせは
健康館とよの 0120-332-085
健康館みわ 0120-332-075
までお待ちしております。



同じカテゴリー(ダイエットレポート)の記事画像
3ヶ月でなんと!約15kg減りました!!
同じカテゴリー(ダイエットレポート)の記事
 健康館 ダイエットレポート 1´ (2010-03-29 19:28)
 健康館 ダイエットレポート 1 (2010-03-22 11:59)
 3ヶ月でなんと!約15kg減りました!! (2010-03-19 16:14)

Posted by NPO法人日本痩身医学協会 健康館とよの店、みわ店 at 22:54│Comments(0)ダイエットレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。